備忘録

「好き」を憶えておくためのページ。140文字で収まらないものをここに。

2020年11月18日

感染者ゼロのお知らせを読みながら泣けてきた。 本当に本当に良かった。

11月3日、この日に携わった全ての人に心からの感謝を。 エンターテインメントに光が差す歴史的な日になったのではないでしょうか。 参加することができたこと誇りに思います。 東京ドーム公演に参加してから昨日で2週間。 私自身も体調に変化なく、至って元気です。 今回の公演をモデルケースに、沢山のエンターテインメントを愛する人たちがまたライブ、舞台…生きがいを感じる場所へ戻れますように。 そしてエンターテインメントをまた心から楽しめますように。 エンターテインメントは生きがいですもの。 自分の推しに会いに行くのって、とんでもなく幸せで、その感動に身を浸した時「ああ…今自分生きてるわ」って本当実感できるんですもの。 エンターテインメントの灯が消えるなんてあってはならない。 またみんなで笑って楽しめる日が「普通」になりますように。 心から祈ります。

#THEYELLOWMONKEY

#TYM30 #TYM30DOME

#30thAnniversaryLIVE

#春は必ず来る